2010年05月21日

<防衛省>試験さらに出題ミス(毎日新聞)

 防衛省キャリア技官の今年度採用試験(5月9日)で3問の出題ミスが発覚した問題で、同省は21日、新たに4問の出題ミスが見つかったと発表した。既にミスが発覚している「化学」と「機械」の問題を点検した結果、さらに4問で問題が不適切だったり正解がないミスが判明したという。同省は受験した117人について採点上の対応策を取る。同省は「受験者の方々に心よりおわびし、出題ミスを重く受け止め、再発防止に取り組む」としている。

【関連ニュース】
傷害容疑:女装して女湯、ばれて暴力 防衛省技官を逮捕
千歳基地:電気工事で収賄容疑、空自技官を逮捕
PAC3:自衛隊施設外で初の訓練 東京・新宿御苑で空自
普天間:防衛相と米大使が会談 早期合意目指すことで一致
普天間移設:防衛相が訪米へ「5月末決着、鮮明に」

首相、北海道訪問を中止…口蹄疫や沈没事件で(読売新聞)
何も知らぬ女子高生バツイチに 連れ子の娘と結婚したい!57歳ニセ婚姻届(産経新聞)
公務員OB3分の1以下に=特殊法人・会社役員、天下り根絶へ―政府(時事通信)
青木氏長男の擁立を批判 河野太郎氏(産経新聞)
<参院選>自民、「青木」ブランド継続 長男を擁立(毎日新聞)
posted by シブヤ マサユキ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/64hj7zj/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:25

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/rt3h0w2/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

